まだ君に恋してる

俺はバカボンボンにペコペコするとかあり得ないナ

ソイツにペコペコすると出世の特急券が手に入るとか言ってもあり得ないナ

何故かと言うとだな

そんなことをしたら一発で自分のことが嫌いになるからだよ

テメーらの言葉でわかり易く言うとだな

自分で自分のことを好きでいられなくなるからだよ

もっと極端にわかり易く言うと

自分で自分に恋していられなくなるからだよ

そんなことになったら

自分と一緒にいるのが苦痛になってくるだろ

嫌いな奴と一緒にいることほど苦痛なことないだろ

そんな奴とずっとずっと一緒にいなきゃならんのだぞ

どうやってもどんなことしても離れられないんだぞ

そんなの絶対に嫌だろ

だから

俺はバカボンボンにペコペコするとかあり得ないナ