どうか な

もしなにかと同化できたとしたら

もしなにかの気持ちがわかったとしたら

その気持ちを表現したくなるでしょ

だから自分以外の何かでもその気持ちを慮ることができれば

多分 いや きっと それを表現したくなるよね

それが 人間以外でも 動物じゃなくても

もし仮に大地や天と同化することが出来たとしたら

その気持ちを表現したくなると思うんだよ

もし仮にそれができたとしたら

表現の幅なんてあっという間にひろがっていくんじゃないか

どこまでも どこまでも どこまでも ・・・

だから自分のことだけ考えるなんてとてもつまらないことだと思わないかい

もし仮にそれができたとしたら 

とても悲しいこともあるけど

とても楽しいこともある

どこまでも どこまでも どこまでも ・・・・