妄想日記

これから話すのはあくまでも仮定の話です

殆ど妄想に近いですその前提でお読みください

インディアンとはインド人

アフリカ人奴隷がアフリカン

インド人奴隷がインディアン

白人の方々が連れてきたのがインド人奴隷のインディアン

彼らが1492年にアメリカ大陸を発見したなんてのは無理がある

だってその当時日本にもやってきていたのにですよ

あの距離感覚でその時初めて上陸とかないでしょ?

バイキングはグリーンランドとかガンガン行ってたんですよね

グリーンランドアメリカ大陸は目と鼻の先ですよね

そうなると彼らが語るアメリカ大陸発見の話は極めて怪しいと思う

そこで話を戻すと

彼らがはじめて行った時にそこにいたのが野蛮なインディアンなんですよね

でもインディアンってことはインド人ですよね?

自分達が連れて行った奴隷のインド人がインディアン?

じゃぁネイティブアメリカンは?

彼等しか本当のことは知らないんですよね

で現在を見てみましょうかね

リビアイラク・シリア・アフガニスタンを見てみましょう

現状大変な状況になってます

それを彼らが初めて発見した時のアメリカ大陸のようだと表現できなくもないですよね多分

そうなるとですよ、現在ではそこをそのような状況に追い込んだのは彼等ですよね

その前のそこの状況は全く違いましたよね

となると、1492年前のアメリカ大陸は本当はどうだったんだろうってことになりませんか?

だって彼らが最初に行った時におられたのが何故かインディアンですよ

そこがインドだと思ったからインディアンと名付けた

みたいな無茶苦茶なこと言ってますけど

またまた~嘘ですよねぇって言いたくなるでしょ

こんな話

だって当時には既にインドは行きまくってんですよ

となるとそれはインド人だからインディアンと考えた方が普通だと思うんですよね

でなんでそこにインド人っていうのは奴隷として彼らが連れて行って

アフリカ奴隷がアフリカンでインド人奴隷がインディアン

じゃぁネイティブアメリカンは?

これは彼等しか知らんと思うんですよ

なんかね 怖いですよね

 

 

 

logmi.jp

マイケル・アランダ氏:約1万1,500年前、現在の中央アラスカの人々は2体の赤ん坊を埋葬しました。1人は生後6週間に満たず、もう1人は妊娠後期の死産でした。2013年に考古学者が発見するまで、赤ん坊の遺骨はそこに埋まっていました

そして最近になって、ある研究者のグループが赤ん坊のそのうち1人のゲノムを分析し、発表しました。そのゲノムにたくさんの遺伝子コードが記されていたのです。

予想に反してUSR1は北と南、それぞれのアメリカ先住民との相関が見られませんでした。彼らに共通の先祖がいたことは明らかですが、このチームの発表によると、この赤ん坊の遺伝子コードはまったく異なりました