みんな飛べないチキン

完全に飛ぶの忘れちまったみてーだな

終わりだな

飛ぶことすら忘れた

養鶏場のブロイラーチキンみてーになったな

鳥インフルエンザとか言って殺処分されそーだな

コロナウィルスとか言ってワクチン打たれ放題だからな

それに近いものがあるな

飛ぶことは完全に忘れて

安全な養鶏場で完全に満足しちまった骨なしチキンの出来上がりだな

そろそろヤバそうだな

この様子を見て奴らがその本性を表し始めたぞ


もし 俺がヒローだったら 
悲しみを 近づけやしないのに
そんそんな あいつのささやきにさえ
うなづけない 現実がさみしいだけ  
ohh….   翼の折れたチキン
あたしも 翼の折れたチキン 
いずれ 骨なしチキン