うな丼 で一丁 ど嵌まり

なんでコイツがうな丼食ってんだよw

怒るとこそこですか?

そこだよ そこ以外あるか?

だってコイツラ全然やることやってねーんだぞ

壺どころかネズミすら捕まえてこねーんだぞ

なんでこんなのがうな丼食ってんだよ

俺なんて最近うな丼なんて食ったことねーぞ

見たことも 匂いすらかいだことない ずっと

ひょっとするとそのうな丼どっかからの差し入れなのかな?

陣中見舞い的な?

かつ丼じゃなくてうな丼かよ

またもやそこですか?

そこだよ そこ以外あるか?

それでそのうな丼は全部食べましたよ♡ってアピールしてんのかな

うな丼ドン丼ドン・・・・・・・・丼じゃなくてそのアピール

誰向けなんだよ