新型兵器

今日は新型兵器を発表する

これだ

なんですかこれ単なる普通のおっさんじゃないですか?

でもこれだ

なんなんすかこれ?

単なるド変態野郎だ

え?どうすんですかそんなの?

実はコイツのド変態はキス及び性行為により高確率で感染する

その仕組みはよくわからんがそう言う事らしい

それでわかるよな?

?????

わからんのか?よくそんなんでここにいるなお前

だから そいつを相手国に送り込むんだよ

そこでしかるべき手段と方法でそのド変態野郎がそのド変態ぶりを思う存分発揮できるようにさせてやったらどうなると思う

一人のド変態が→二人→四人・・・・

あっという間に増えていくだろう

なにしろ高確率で感染するド変態なんだから

そして時間がたったらどうなると思う?

高確率でド変態国家になる

こちらはそれに対するワクチンがあるから予めそれを接種しておけば全く問題ない

奴らのマスコミ・警察・医療業界は完全にこちらの手の中にあるからそちらもぬかりはない

実はそちらはとっくに別々の案件でのド変態やろーなのさ

重複して感染してやがるちょうド変態野郎も多々いるがな

馬鹿と変態は使いよう って言うだろ

さあ 忙しくなるぞ