拝啓 マスゴミのみなさんへ

 

 

高校野球の運営の方も高校生にやらせてあげたら如何でしょうか?

アナウンスや看板持ちとかだけじゃなくて運営の方も

勉強の一環としてやらせてあげたら如何でしょう?

大谷さんの事例もあるし

二刀流と言ってもこれでは野球以外だと蟹レベルだと思うんですよね

投げる不動産屋とかいろいろな先行事例もありますから

いくらセコムしてても意味ないでしょこれじゃ

だからお金の方も高校生に少しはやらせてあげたら如何でしょう?

一番生きた勉強になるじゃないですか?

それが上手くできるようにするのが本当の教育ですよね

18才で成人なんだからその位鍛えておかないと

多分ドラフト一位だといきなり大金を手にしたりするわけでしょ

成人になったら失敗は許されないわけだし

ホストに騙されて立ちんぼとかみたいになっても困りますよね

NHKも大手新聞社の方々もこの状態だと

高校生を使って不当なビジネスをやっているいかがわしい連中と言われても仕方ないような状況ですよね

だって優勝してもメダル一個とかなんですよね

ブラスバンドや応援団チアリーダーも無報酬ですよね

それなのにかなりの金額が動いてますよね

高校生を使って客を呼び込んでおいて運営の方は触らせない

高校生は客寄せのパンダですか?

それを道義的にどう思われますか?

そのお金が何に使われてますか?

きちんと説明できますか?

高校生を使ってずっと何をやっているのですか?

純白とかぬかしてますが一体何が純白なんですか?

変態ですか?

本当はまっ黒クロスケじゃないんですか?

とても気持ちが悪いので

公然とクリーンなイメージでテレビ中継するのはこれ以上止めてくれませんか?

それがなくなるとひょっとすると経営危なくなるレベルなんですか?

蟹じゃなくてフラミンゴなんですか?

だとしたら本業の方を少しはきちんとやったらいかがですか?

それに球児のみなさんはそのままいったら多分大手新聞の定期購読者になる可能性は低いと思われるのですが

だとしたら一体何を応援しているのだろうってことになりはしませんか?

将来の自分達の新聞の定期購読者になるような人材を応援してドンドン増やすべきだと考えるのが普通だと思うんですよね

この流れだと結果的に新聞と言ってもスポーツ新聞の方に軍配が上がりますよね

そこら辺はどう思われておるのでしょうか?

どうですか?

敬具