仮説と検証 自作自演

これから書くことは事実を踏まえた上での私の妄想、一つの仮説です

客観的に認められるような事実ではございません

ではどうぞ

今思えばヘイトスピーチとは一体なんだったんだろう?

東京などの駅前で変な街宣車で行われていたヘイトスピーチ

聞いていると明らかにけなしている側よりも話している方がどうかしているんじゃないのかと言ったような感じを受けるヘイトスピーチ

これは今更ながらにおかしいよなと思う

なぜならやっても自分のバカをさらすだけだと思うからだ

ここで考え方を変えてみよう

先日の大坂でのおさわりDJと同じ類のやつだったとしたらどうだろう

ヘイトスピーチも自作自演?!

これをやって得するのは誰なのか?

自分達への攻撃はヘイトスピーチと同じだと印象を操作することができる

さらにこれと似たようなことが今も行われていないだろうか?


汚染水を垂れ流すことに対する中国からの嫌がらせ電話

これもマスコミの過熱ぶりをみても明らかにおかしい

中国だけってのも明らかに変だと思う

日本を一番嫌っているはずの国は大チャンスなのにどうしたんだ?

原発処理水を放出することに反対するのは中国からの嫌がらせ電話と同じで非科学的なことです

こういった類の印象操作をするための自作自演なのでは?!

中国との分断を煽ってからの軍拡もしかしたらウクライナpart2も狙える?!

予備費も兆円単位であるから工作活動なんでもできそうだよな

この件は汚染水放出のための正規の予算も充分あるのか

どうなんだろう?