仮説と検証

 

妻X子さんの元夫の“怪死事件”の再捜査をめぐり、捜査への関与が取り沙汰されている木原誠二官房副長官(53)。その木原氏が人妻専門デリヘルから風俗嬢を自宅に頻繁に呼び寄せ、違法な本番行為に及んでいたことが、「 週刊文春 」の取材で分かった。

 

 

これはあり得ないような気がするなどうだろう?

その立場でわざわざ自宅でそんなことするかな?

普通に考えてないだろ?

とても穿った見方をすると

奥さんの件などでいかがわしい方々に弱みを握られてしまい、そう言った連中が家まで上がり込んで好き勝手やって時々そんな行為にまで及んでいる

こっちの方があり得そうだけどな流れ的に

で弱みを握られてるから本当のことは絶対に言えない状況で好き勝手言われ続けてる最悪の状況

ナカキタさんって、ひょっとして中国&北朝鮮なの?

大丈夫マジで?

まともな政治なんてできるわけないよなこれじゃな

与野党全滅なんじゃないの多分

こんな感じで

ひょっとすると三権全滅どころか経済界財界言論界スポーツ界全て全滅かもな

ぶざまに

やべーなやっぱり

 

補足

地元で負け知らずで

大威張りで好き勝手にやりたい放題クソなことをやっていたヤンチャ君が

実はそれは罠で完全に弱みを握られてアンダーコントロールされてしまったのだろうか?

東大、財務省自民党 

純チャン三色 ならぬ 無敵ヤンチャ三色 だけどな普通ならな

そこに大きな油断ができたのかな?

でそこを思いっきり狙われたと

日本全体でこんな感じで大なり小なり似たようなブザマこいてそうだよね

バブル前後からずっと調子乗ってたもんなぁクソがな

脇だけじゃなくて下もユルユルで甘ーーーいからな

地元じゃ無敵の油断も加わってさ

どうなんだろう?

 

 

 

 

note.com