対機小言

なんでお前らはそう移り気なんだ

まだ完全になにひとつものにしてやしないのに

なんでまた新しいことばかり次々ホイホイやりだすんだ

中途半端な出来損ないのお前の排泄物ばかりがあふれかえっているじゃないか

だからそれじゃまだ中途半端だろそれじゃ完成してないだろ

なんでなにひとつものにしてないのにまた別のおもちゃを欲しがるようにだな

お前ら本当にガキで不細工な連中だな

ドンドン駄目になって行ってるじゃないか

ここ最近特に酷いぞ自分でもわからんのか

お前らの排泄物が加速度的に増えて

ドンドン空っぽになっていってるだろ

排泄物もお前ら自身も

神様も呆れかえっておられるぞ

わからんのか人間