ルール変更

以下の話は何時もの通り全て私の妄想です。

根拠は全くございません

ではどうぞ

そろそろ俺たち全然勝てなくなってきたので

3年後くらいにルール変更をする

ついては何時もの通り若手の育成はそのルールで行っていく

3年後からのトップを狙う現在サブの連中もそちらでやってもらいたい

このままいいっても世界的にはじり貧だからな

ルール変更の内容は口頭で全て伝えるからそのつもりで

さあ以上だ

これから忙しくなるからしっかり頼むぞ

なーに今はこのザマでも

3年後からは又しばらくこっちの天下だ

追いつかれて追い越されたら又ルール変更すりゃいいだけだ

結局全ては政治力だ

それがわかってない連中はいつまでたってもあのザマだ

見ろよあの東洋の島国を

哀れなくらい一生懸命頑張ってるが

なにしろ政治力があれだからな

伸びては挫かれ伸びては挫かれ伸びては・・・

まるで闘牛の牛のようだ

その点こちらは歴史が違うからな

付け焼刃の連中とは訳が違う

ルールは俺たちが作るんだ

敗ける気がしない