因果関係

 

テレクラと統一教会とか関係ありそうだよな

被害者は殆どが女性らしいし怪しい

テレクラで亭主元気で留守がいいとかぬかしとった

世間知らずのおばちゃんがブザマこいて

それをネタに脅されてずっと金取られ続けて

表向きは信仰で壺買わされてることになっとるだけとかな

1985年 電電公社民営化後NTT

1985年 風営法改正後テレクラ急成長

あれ? 同じ年

ひょっとして政治案件なの?

 

newsdig.tbs.co.jp

 



1985年の2年後?あれれ???

どうなってんだろう?

 

 

私はそれで壺を買うハメになりました

 

やめたい人の禁壺パイポ

 

 

 

因みに

禁煙パイポのCMは1984年

亭主元気で留守がいいのCMは1986年

となるとやっぱりトホホ案件なの?

ひょっとしてそうなると世間一般暗黙の了解のトホホなの?

気持ちわる

 

 

補足で24時間闘えますかのCMは1988年~

やっぱり肝心なものが失われてるよね

 

更に補足

ドラマ金曜日の妻たちへ 1983年
ドラマ金曜日の妻たちへⅡ 1984年
ドラマ金曜日の妻たちへⅢ 1985年

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

テレビも煽りまくってますね

なにやってんだか ダッセ

 

 

 

 

さらに更に補足

 

朝日新聞は、1982年9月2日(大阪版)22面において清田治史が「朝鮮の女性 私も連行 元動員指揮者が証言 暴行加え無理やり 37年ぶり危機感で沈黙破る」と報道した。

1983年11月10日朝日新聞朝刊3面「ひと」欄で吉田の謝罪碑活動を紹介した

 

ja.wikipedia.org

新聞もなにやってんだか

時系列的にこれもそれに対する布石だったんかな?

クソだねぇ

 

 

 

 

2023年4月10日衆議院決算行政監視委員会原口一博委員の質疑でアメリカのペンタゴンペーパーによると1994年信者さんのお金が統一教会を通して北朝鮮に4500億円流れた

時間は38分45秒くらいからです

 

 

 

 

note.com