茶番?!

news.yahoo.co.jp

5/6(土) 19:41配信

事件は4月15日午前11時25分ごろに発生。木村容疑者は和歌山市雑賀崎(さいかざき)漁港で開かれた衆院和歌山1区補選の演説会場で、岸田首相のそばに爆発物を投げ込み、演説を妨害したとする威力業務妨害容疑で現行犯逮捕された。岸田首相は避難して無事だったが、警察官ら2人が軽傷を負った。  一方、和歌山地検は6日、同容疑について刑事処分を保留した。【安西李姫、大塚愛恵、駒木智一】

 

和歌山地検は6日、同容疑について刑事処分を保留した

 

 

 

blog.goo.ne.jp

だらだら長いし中身が腹立たしい低級プロパガンダのゴミ記事中の最後の一行に、「一方、和歌山地検は6日、同容疑について刑事処分を保留した」と確かに小さく小さく書いてあるが、「見出し」には一切「書いてない」ので、全員誰も重要性に気が付かない仕組み(★注、高偏差値の知的エリート毎日新聞記者は、政府自民党岸田文雄首相」が必死で隠している噓八百を良く知っているし、何とかして読者に「知らせたい」とも思っている。ところが、誰よりも自分が可愛いヘタレなので一般市民の誰にも分からないように腹立たしい偽装工作をしたとのオチ)

 

 

note.com