アルパチーノの真似をするアーノルドじゃなくてエマニュエル坊や

漁港の方々そっちじゃなくてそっちだけ?

いやそっちだけじゃなくてそっちもですよねぇ

喧嘩両成敗的なあれで

どさくさにまぎれてそっちも確保

違うの?やっぱり茶番劇ナンスか?

そっちへの脅しかなんか?

アルパチーノ的な奴?

前回のあれがあるから?どさくさに紛れて・・・

充分効果あるんすか?それだけで?

やっぱアルパチーノの真似はカッコ悪いなやっぱり

アルパチーノもどうかと思うがそれの真似だからね

ヒトラーの真似よりはいいかな?

でもそりゃ 五十歩百歩だな まさしく

ひょっとして全部が壺劇団による茶番なんでしょうか?

もう勝手にやってろや

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be