キンタマ No1

ひょんなことから流れで

キンタマNo1になっちまったけど

なってみるとマジで最悪だな

周りは良くみりゃとんでもない奴ばっかりだし

ソイツラからは無言の圧力で変なことやれってけしかけられてるし

キンタマ以外の連中からは常にタマを狙われてるし

一言変なことつぶやいただけで裏でも表でもギャーギャー騒ぎ出すし

マジでやってらんねぇな

それでアイツラが変なことやったら確実に俺の責任になるわけだろ

アイツらがなんかしでかさないわけがないよな

最悪だ

新興宗教の教祖も多分こんな感じなのかな?

どうしよう やめたいけどそんなことチョロっとでも聞かれた日には

何言われるかわかったもんじゃねー

どうしよう?

即身成仏したことにしてこっそりと逃亡しようかな?

マジでどうしよう?